SITEMAP

カテゴリー

▼カテゴリ無し
2018/04/05 エイプリルフール用に色々考えてたのに仕事で忘れてました。
2018/03/14 今日はホワイトデーですなぁ・・・
2018/03/02 新作登場☆銀さんコスのネコさんです♪
2018/02/28 今日はお休みだー!!!ひゃっほ~~~!!!
2018/02/26 販売開始しましたー☆ほら!遊んでばっかじゃなかったでしょ?笑
2018/02/23 昨日は2月22日、にゃーにゃーにゃーの日でしたにゃ♪
2018/02/19 皆様お久しぶりです。こーじょーちょーです。
2017/11/22 本日二度目のひまじんこーじょーちょーです・・・♪
2017/11/22 そろそろこーじょーちょーぢゃなくてコナンになりそうです(´×ω×`)
2017/11/18 みんなさみしかったかい?って調子乗ってるこーじょーちょーです♪
2017/10/22 引きこもりなこーじょーちょーです(^^)
2017/10/13 面接ってなんかすっごい緊張しませんか?
2017/10/13 夫がさー、妻がさー、ってよく聞くけど…一体なんて言われたいんだ?
2017/10/12 冷蔵庫にはビールしか入ってませんが…まぁ、不便はありません。笑
2017/10/09 那覇まつりなう\(^o^)/ビールなう(*Ü*)パパハピバ♡
2017/10/06 明日から那覇まつりじゃいっすか?(˶°口°˶)♡まーつーりー\(^o^)/
2017/10/02 アニメ三昧です。ハイネ見てます。こーじょーちょー…インドア派です。
2017/09/30 今日もいつもどおりのこーじょーちょーです。ほんとはさみしいです・・・。
2017/09/29 久々に仕事と飲み以外の予定が手帳に書けました。
2017/09/29 店舗物件探しとかネット販売の準備とか・・・とりあえずビール飲みたいです。笑
2017/09/28 今日はずっとパソコンかたかたのこーじょーちょーです。ドライアイです。
2017/09/28 爪が伸びすぎてキーボードが打ちにくいです・・・。おにゅーねいるして欲しいな・・・。
2017/09/27 ひとりのときに中国からの観光客が来ると焦ります・・・。笑
2017/09/27 鍋したいです。キムチ鍋したいです。でも暑いからなぁ・・・・。とりあえず鍋したいです。
2017/09/26 ほっともっとのから揚げがNO.1です。わたしはね。
2017/09/26 体重は言えても生年月日はあんまり言いたくないこーじょーちょーです。
2017/09/25 納品ありがとうございまぁぁぁぁす!!!☆★Marine*Amorさん&ROSEMELLIAさん☆★
2017/09/25 じわりじわりと売れていくCan画伯のぬりえ・・・。増産せねばww
2017/09/24 ~優 YU~さんがハロウィンモードになりました♪
2017/09/24 ラスト1週間スターーーート☆★気合入れすぎて眉毛太さ違います♪ご了承ください・・・。
2017/09/23 CARGOES 1Fレンタルスペースふぁっとあにまる。にて★占い開始しました♪
2017/09/23 昨日初めて神戸牛食べました。そして姉上、HBD♪よ!三十路!!!
2017/09/22 え?昨日ですか?あー・・はい。飲んでました♪そんなこーじょーちょーを愛してください。笑
2017/09/21 がま口って他に可愛い名前なかったのかな・・。かえるのお口とかさ・・・。ねー。
2017/09/20 Le Sourireさん、ご無事の帰還なによりです。笑 占いスタートしましたよー♪
2017/09/20 今日のこーじょーちょーは一味ちがうわよ。いつもの餃子のにんにく増しくらい違うわよ。
2017/09/19 昨日わたしが食べた串しゃぶを自慢したい!!!そして商品紹介もしたい!!!
2017/09/19 今日からレンタルスペース ふぁっとあにまる。再開でぇぇぇす!!!
2017/09/18 明日からレンタルスペースふぁっとあにまる。営業再開しまぁす!
2017/09/17 運動会にて児童達になまあたたかい視線を送ってますが、変質者ではないです。
2017/09/14 本日18時閉店です!!!明日から4日間お休みです。たぶん私は飲みまくります。めいっこの運動会もいきます。
2017/09/13 雷は嫌いだけど、台風は大好きです。台風のときはひたすら家でポチギとビールです。
2017/09/13 しゃぶしゃぶや焼肉、ステーキ・・・とりあえず肉料理には味ポン必須派です。ゆずポンはたまにです。
2017/09/12 髪の毛のアイロンに2時間くらいかかります。だからたまに三つ編みでごまかしてます。
2017/09/11 ハイテンションこーじょーちょー!!!やっと出勤しました♪サボりとかじゃないですからね!!
2017/09/10 まぐろは刺身より漬けかたたきが好きです。今日の朝ごはんはネギトロ巻きでした♪
2017/09/09 本日2度目のブログたぁぁぁいむ!差し入れのビールが気になって気になって仕方ないんです。
2017/09/09 昨日はじめてスパイシーキャビアたこ焼き(たこ抜き)を食べました♪あたい・・・はまりそうです☆
2017/09/08 太陽やばいらしいですが、こーじょーちょーは常日頃からやばいです。どれくらいやばいかって言うとそんくらいです。
2017/09/07 今日から紙袋がハロウィンバージョンになりました♪(修正しました☆)
2017/09/06 昨日調子乗ってちょっと飲みすぎたけど、意外と二日酔いはしなかったことを誰かに言いたい。
2017/09/05 ウークイの為、本日19時閉店です!!
2017/09/04 昨日は大雨で道じゅねーやらなかったな・・・今日、明日は絶対に見たい・・!!!!!!
2017/09/03 ウンケーですが営業してます♪
2017/09/01 売り上げの集計が終了しました♪前日に連絡していただければ翌日にはお渡しできます☆
2017/08/31 アイフォンがえらいこっちゃーな感じになりました・・・涙 そして本日は8月売り上げ締め日です♪
2017/08/30 占いはじまりますよぉ~♪
2017/08/30 あれ?今日化粧のノリ悪くない?と思ったらいつものことでしたw
2017/08/29 訂正です!!!
2017/08/29 ※出店者募集※ 今回は16箇所です♪
2017/08/29 歩いてお店行こうとしたら雨が降ってきたので、モノレールに乗りました。やんでました・・・。
2017/08/28 あれ?こんなにひまってある?ってくらい人がいません・・・(泣)
2017/08/28 プレゼントいただきました♪自慢したいので自慢します★
2017/08/27 占いが15時30分からに変更になりました★
2017/08/27 髪の毛をぱっつんにしてみました。・・・若作りっすけどなにか?
2017/08/26 フェイスブックをはじめてみたけどやりかたがわからないです・・。
2017/08/26 9月のお休みのお知らせです!!
2017/08/25 なんか微妙な順位をつけられました。笑
2017/08/24 夏ピアスSALE開始☆★
2017/08/24 夏物の処分SALEしようかなぁと夏物ピアスを見ながら考えてます(^^)ていうかやります!すぐにでも!笑
2017/08/22 店舗探しをしてるけどなかなかいい物件が見つからない・・・
2017/08/22 こーじょーちょー、ズパゲッティをはじめる。
2017/08/20 はい!連続更新します!!(笑)紹介するのは謎のスタッフについてです。(笑)
2017/08/20 カーゴス1Fレンタルスペースふぁっとあにまる。にて占い受付中でぇす♪
2017/08/19 裸眼だとほとんど見えないのに、本日裸眼です。
2017/08/18 レンタルスペースの募集に関するお知らせ。
2017/08/18 今日はfi-wiを持ってきているので、調子に乗ってユーチューブの音楽特集を流しまくりです。
2017/08/15 本日も元気なふぁっとRuriです♪占いは4時からでぇす♪
2017/08/12 明日は15時から占いやりますよー(^^♪
2017/08/11 どーしよう。3億あるや。って妄想をしたら自分の貧乏性に引いた。
2017/08/11 今日も張り切って店舗紹介いっちゃいまっせー٩(♡ε♡ )۶
2017/08/10 本日もありがとうございました☆彡もー…Ruriちゃん感激(●´ω`●)笑笑
2017/08/10 占いやってますよ~♪恋愛、恋愛、恋愛、、、気になるお年頃。。。
2017/08/10 ぬりえ、パーツ販売開始しました♪
2017/08/10 今日は店内を可愛くイメチェン中(((((´°ω°`*))))))
2017/08/09 雨だけど皆カーゴス集合(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ハンドメイドに癒されてください(^^♪
2017/08/08 1日目終了(^^♪ハラハラドキドキしましたー☆彡.。
2017/08/08 レンタルスペース ふぁっとあにまる。本日オープン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/08/07 いよいよOPEN⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝明日から始まるよー(^q^*≡*^p^)
2017/08/07 搬入前に…
2017/08/06 明日から搬入が始まるぞー☆彡
2017/07/30 出店者様紹介(((^-^)))
2017/07/24 募集終了のお知らせ(((^-^)))
2017/07/23 レンタルスペース募集&お店紹介⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/07/21 重要!!予定変更のお知らせ!!
2017/07/20 8月1日スタート⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝スペースは早い者勝ち☆彡
2017/07/20 レンタルスペース募集について⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝早い者勝ちです(^^)
2017/07/19 出店者募集⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝カーゴス1Fにてレンタルスペースはじめます!
2017/07/08 近日開催⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝レンタルスペースの募集を近い内に開始します☆彡.。
2017/06/19 ネーブル嘉手納*Mammy'sマーケット*明日開催ですよー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
2017/06/16 20日に向けて色々準備してますよー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/06/12 20日火曜日!ポストカードぬりえ体験&ビーズブレスレット製作体験やりますよー(*`・ω・´)
2017/06/03 浦添のCafe&dining Limpid様にスペースお借りしました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/06/03 イオン大里で開催中!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/05/29 出店予定でぇす⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/05/28 イオン北谷店2階にて!ふぁっとあにまる。やってまぁす⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/05/27 イオン北谷店にて出店中⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/05/26 ネイルサロンにて発売開始(^q^*≡*^p^)
2017/05/26 いよいよ明日から始まりますよー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2017/05/24 梅雨ですよね?晴れすぎぢゃないです?
2017/05/23 ガラスビーズピアス⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝各色500円☆彡.。
2017/05/22 ふぁっとあにまる。のエプロン、…
2017/05/22 Can画伯の新作デザイン!ポストカードにしようか検討中*ˊᵕˋ*
2017/05/21 はじめまして⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝