冷蔵庫にはビールしか入ってませんが…まぁ、不便はありません。笑

カテゴリー

じゃじゃーん♡

冷蔵庫にはビールしか入ってませんが…まぁ、不便はありません。笑

本日のお昼ごはんは
魚萬でまぐろユッケ丼でした♡

用事があったので
ビールは我慢しました。

偉くないっすか?(・∀・)b笑


久しぶりに色んなお店を
ちらみーしてきました

アクセサリーは不思議です…。

これってなんかの部品じゃないの?

って感じのアクセサリーとか
あるんですね(´º∀º`)

普段お店とか行かないから
新鮮な気持ちでした。
(普段居酒屋しかいかないので…)

今度はイベントに見学に
いきたいと思います(*Ü*)
その前にお仕事探さな…(´+ω+`)



我が家に久しぶりに
冷蔵庫がやってきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
じゃじゃーん♡笑
冷蔵庫にはビールしか入ってませんが…まぁ、不便はありません。笑
全部で17本くらいはいってます。笑

まだ冷蔵庫にいれてないビールも
数本残ってます。笑

…ビールばっかりです。


女性の家の冷蔵庫です。


こーじょーちょーは女性です。笑


とりあえず今日の夕飯は
煮込みラーメン(ちゃんこ味)と
ビールで決まりです\(^o^)/


ではまた♡笑



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。