イオン北谷店2階にて!ふぁっとあにまる。やってまぁす⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

カテゴリー

こんにちわー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
雨でひんやりしますね(><)

イオン北谷店では
今日もフリマが開催されてます(((((´°ω°`*))))))

本日、ふぁっとあにまる。も
出店しておりまぁす(*>ω<*)
イオン北谷店2階にて!ふぁっとあにまる。やってまぁす⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
イオン北谷店2階にて!ふぁっとあにまる。やってまぁす⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
イオン北谷店2階にて!ふぁっとあにまる。やってまぁす⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ピアス、ネックレス、ブレスレット、
シュシュにリング…(*>ω<*)

可愛いものだらけに
まみれてます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

値段も300円から800円までと、
格安にしてます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ぜひぜひ遊びに来てください(*Ü*)

お隣りでは、ネイルサロンBell nailさんが
出張ネイルサロンをやってます(*ゝω・*)ノ

普段なかなかサロンに行けない、
ケアだけでもしたい、
どんなネイルがあるか気になる!
そんな方!!
ぜひぜひイオン北谷店2階まで
お越しください(*>ω<*)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。