ウークイの為、本日19時閉店です!!

カテゴリー

こんにちわ♪

ウークイの日は
地元の青年会の道じゅねーを
最後まで追いかけまくる
ストーキングこーじょーちょーです。

今日もしっかりストーキングします。
もちろんビール必須です。
今日はまだオリオンか一番絞りか
決めてませんが、
たぶんどっちも飲むでしょう♪
そしてローソンで焼き鳥買って
おっさんみたいになってるでしょう。

いや・・
ぼんぢり屋いっちゃうか・・・・




今日のRuriが気になる商品紹介
はじめまぁす♪

ウークイの為、本日19時閉店です!!
ウークイの為、本日19時閉店です!!

Le Sourireさんの
ズパゲッティバッグ(≧∀≦)☆★

大きさ的にもけっこう使いやすそうで
今からの時期にぴったりじゃね?
と思ってます♪

そしておなじズパゲッティバッグですが
こちらも紹介したい!!!!!

ウークイの為、本日19時閉店です!!
ウークイの為、本日19時閉店です!!

Belle NailのEri氏の
キッズ用ズパゲッティバッグ★


大人用と子供用・・・


親子でおそろいで持ちたい!!!!




へ?


あー、はいはい。


結婚してませんよ?


はいはい。
はーい。


子供もまだっすよ?




・・・・・。


いいじゃん!!!!
夢じゃん!!!!!
憧れじゃぁ~~~~ん!!!!!


取り乱しました・・・。


一枚目のズパゲッティバッグと
キッズ用のキティちゃんのバッグ・・・


姉上と姪っ子にプレゼントしようかな・・・。


あ、でもいつかわたしが使うかもしれない
こんな素敵なものも発見!!!

ウークイの為、本日19時閉店です!!
ウークイの為、本日19時閉店です!!

Marine Amorさんのこのバッチ!!!
かわいくないっすか??♪

このバッチがこんな可愛くなるなんて・・

はやくわたしもつけたいです♪


・・・はやくつけたいけど彼氏がいない・・・・・・。



あ、街コンとかあればぜひ誘ってください。笑



子供ができる→バッチがつけれる
子供が生まれる→ズパゲッティバッグおそろいでもてる!

ほら!!!

よくない???


よし!

早速今日から出会いを探します。笑


冗談です。


今日は一段と壊れてます。



一段と壊れてるこーじょーちょーと
可愛いアクセサリーが気になる方♪
CARGOES1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
へ遊びに来てください☆★


本日ウークイの為
19時閉店です!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。