Le Sourireさん、ご無事の帰還なによりです。笑 占いスタートしましたよー♪

カテゴリー

こんにちわ♪

外は結構雨模様みたいですね(><)
濡れて風邪ひかないように気をつけてください。
クーラーが思った以上に冷えて
体調を崩さないように気をつけてください。笑


Le Sourireさん♪
美味しい差し入れありがとうございます♪
ちゃんと飛行機飛んでよかったです。笑
Can氏に独り占めされないように
皆でクロワッサンいただきます☆笑
明日からのイベント頑張ってください♪


さて☆
本日お久しぶりに
占いはじまりましたよー♪

Le Sourireさん、ご無事の帰還なによりです。笑 占いスタートしましたよー♪

興味がある方
CARGOES 1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
までスキップでお越しください。(徒歩可。笑)


そして私事ですが・・・・
Eri氏・・・
商品減ってます。
ダッシュで納品しにきてください。笑


明日は中国の船がはいるみたいですねー♪
たくさん来てくれるといいなぁと
ウキウキガタガタブルブルしてます。笑


本日もよろしくお願いいたします♪


ちなみに今日のこーじょーちょーは
あんまり前髪割れてません。
ただアホ毛がすごいです。
そこらへんの突っ込みはなしで
お願いいたします。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。