レンタルスペースの募集に関するお知らせ。

カテゴリー

こんばんわ♪

最近メールや電話、店舗にて
「スペース募集まだしてますか?」
とたくさんの方から質問をされますが、
残念ながら現時点ではスペースが
全部埋まってしまっています(><)

本当はもっとスペースを増やして、
たくさんの作家さんに使って頂きたいのですが。。。

もしスペースが増えたり、空きが出たりして、
募集をかけることになった場合、
このブログにて報告、募集をさせていただきます!!!

レンタルを考えてくれている作家様!!!

ブログチェックをお忘れなく!!!笑


以上、本当はこーじょーちょー(工場長)と呼ばれたい
Ruriからのお知らせでした。笑



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。