20日火曜日!ポストカードぬりえ体験&ビーズブレスレット製作体験やりますよー(*`・ω・´)

カテゴリー

こんばんは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
雨でジトジトな天気ですね(><)
洗濯物がなかなか乾かないので
エアコンを除湿モードにしてます( .. )

さてさて☆
20日火曜日ですが、
ネーブル嘉手納で行われる
mammy'sマーケットにて、
お子様向け体験を二種類予定してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
1つは、ビーズブレスレット、ネックレスの
製作体験⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
女の子向けの体験コーナーです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ブレスレットだと2個、
ネックレスだと1個、
各500円です٩(♡ε♡ )۶
ビーズ選びから、テグス通しまで、
世界で1つのアクセサリーを
お客様の手で製作していただきます!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2つ目は、
ポストカード色塗り体験コーナー(*>ω<*)
Can画伯のお手製ポストカードを
色鉛筆でぬりぬりしていただきます☆
数種類ある絵柄の中から、
1枚50円でぬりぬりできますよー(*`・ω・´)
ポストカードはそのまま飾るのもよし!
大切な方に送るのもよし☆
ぜひぬりぬりしにきてください⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


20日火曜日!ポストカードぬりえ体験&ビーズブレスレット製作体験やりますよー(*`・ω・´)


気になること、ご質問がある方は
こちらまでご連絡下さい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

mail→nyannyannya@icloud.com
LINE→nya---nya---nya



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。