アニメ三昧です。ハイネ見てます。こーじょーちょー…インドア派です。

カテゴリー

こんにちわ\(^o^)/

お店が終わったら
飲みまくろうと思ってましたが、
まさかのアニメ漬けです。

元々かなりのインドア派です。

外でるのは飲みに行くとき
だけなんです(´º∀º`)



カーゴスが終わって
皆さんこーじょーちょー欠乏症に
なってないですか?(笑)

わたしはアクセサリー欠乏症です。笑


作家さんたちの素敵な商品を
毎日見れていたのに…

素敵欠乏症です。


そんなこーじょーちょーは
本日まじめに家事やります。


アニメ三昧です。ハイネ見てます。こーじょーちょー…インドア派です。


…とりあえずまた後ほど(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。