売り上げの集計が終了しました♪前日に連絡していただければ翌日にはお渡しできます☆

カテゴリー

こんにちわー♪

お目目とアイフォンがぶっ壊れて
いろいろと不便なRuriでございます。

視力悪すぎて
パソコンとの距離がめっちゃ
近いです。
はたから見たらたぶん
危ない人ですね。


大丈夫!!!

わたしは危ない人じゃ
ありませんよ!!!

アブナイお姉さんです♪


さて☆
出店していただいている
作家様~~~♪

8月分の売り上げの集計が
終了しました☆

いつ受け取れるかを
連絡いただければ
その日にお渡しします★


連絡お待ちしてます♪



9月にはいり、
新店舗も増えました♪

売り上げの集計が終了しました♪前日に連絡していただければ翌日にはお渡しできます☆
売り上げの集計が終了しました♪前日に連絡していただければ翌日にはお渡しできます☆
売り上げの集計が終了しました♪前日に連絡していただければ翌日にはお渡しできます☆

HAND MADE YUKKIさんでーす♪

天然石を使ったピアスや、
サンキャッチャー、ストラップ・・・
いろいろあります★

ネックレスも可愛いものばかりです♪



そしてこれを見せたくて
写メとりました。

売り上げの集計が終了しました♪前日に連絡していただければ翌日にはお渡しできます☆

すごくないですか?

この割れ様www

操作ができないので
アラームがとめきれず、
5分おきくらいにアラームが
鳴り響いてます。


はやく新しいアイフォンに
変えたいです・・・(3台か4台目なんです・・・)




そんな壊れたアイフォン&Ruriや
素敵なアクセサリー、雑貨を
見たい方♪
CARGOES1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
へぜひ遊びに来てください♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。