裸眼だとほとんど見えないのに、本日裸眼です。

カテゴリー

こんにちは!!
裸眼だとまったくなにも見えない
Ruriでございます。

いつも黒縁カラコンですが、
おめめが痛い痛いので
はずしております。

めがねは先日行方不明になりました。


めがねから買わないとですね。。。



そういえばですが、
実は店内に健康食品?があるの
皆さん知ってましたか?笑

裸眼だとほとんど見えないのに、本日裸眼です。
裸眼だとほとんど見えないのに、本日裸眼です。
裸眼だとほとんど見えないのに、本日裸眼です。

じゃじゃーん!!!!
ミドリムシ★

ドリンクやスムージーだけではなく、
なんとせっけんもあるんです!!!!

ちなみにミドリムシとアオムシは
別物です。笑

お水で溶かすだけのスムージーは
お試しパックにしたので
気になる方はぜひお試しください♪

さて!!!

本日は姉上様がお手伝いに
来てくれるようなので
いっぱいこき使いたいと思います♪


P.S
パソコンのキーボード・・・
破壊しました・・・・

裸眼だとほとんど見えないのに、本日裸眼です。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。