出店者様紹介(((^-^)))

カテゴリー

こんばんは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
レンタルスペースのオープンまで
約1週間☆彡.。
わたくし、かなり緊張してます。

緊張し過ぎてガタガタっす。

いや…緊張してるのもわからなかった程
緊張しているのです!

本日は出店者様の紹介をさせて頂きます☆彡

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

C-House

ハンドメイドの布製品、アクセサリーを
作っているお店です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

出店者様紹介(((^-^)))
出店者様紹介(((^-^)))
出店者様紹介(((^-^)))

キッズ用のリュックや
ポーチ、コースターなど!!
手作りのあたたかさがいいですね*ˊᵕˋ*
個人的には紅型のコースターが
気になり中です(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
わたくしRuriは沖縄が好きなので、
沖縄感ある作品にドキリとします。笑

出店者様紹介(((^-^)))

こちらは移動ポケット⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
移動ポケットという存在を知って
色々調べてみたんですが、
ショーパンだけじゃなくて
ロングスカートとかにも合わせてたりして
便利だけではなく
オシャレなワンポイントにも
なるんだなぁとビックリしております( 。•̀_•́。)

店内でわたしが移動ポケットつけてるかも
しれませんね…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

C-Houseさんのあたたかさの感じられる
作品は100円から3,000円ほどらしいです!
お値段まであたたかい。(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

わたしの説明ではよくわからない方!!
8月8日火曜日!!
カーゴス1階にてお待ちしております♡
C-Houseさんの素敵な作品を
実際に見て、触れてください⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

いやー…
本当に文才のある方がうらやましい。
色んなショップの宣伝文を読んだりして、
真似してみて書いても、
なかなか同じようにはならない…∑( ̄Д ̄;)

国語、現代文の授業をもっと
真剣に取り組めばよかった…チ───(´-ω-`)───ン

そういえば宣伝用ポスターを
作成しました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(Canが。笑)

出店者様紹介(((^-^)))

印刷してバラまいたり、
色んな方に画像お送り付けます♡笑

もしよければ皆様も
情報、画像の拡散よろしくお願いします☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。