がま口って他に可愛い名前なかったのかな・・。かえるのお口とかさ・・・。ねー。

カテゴリー

おはようございます♪
なんとたぶん3日前から
目の端の奥にまつげが
突き刺さっていたこーじょーちょーです。

しっかり膜張られてたので
朝からピンセットと爪楊枝を使って
引き抜いてきました。

朝から怖いことしちゃったわー(><)


そんなこーじょーちょーの
最近の気になるやーつー♪

がま口って他に可愛い名前なかったのかな・・。かえるのお口とかさ・・・。ねー。

がま口♪

C=Houseさんが新しい商品を
持ってきてくれましたー♪

よく見てください!!!
がま口って他に可愛い名前なかったのかな・・。かえるのお口とかさ・・・。ねー。

熊さんが隠れてるのです!!!

かーわーいーいー♪

Mikea氏はイチゴを狙ってます。笑

紅型柄のがま口は中がこんな感じになってます♪
がま口って他に可愛い名前なかったのかな・・。かえるのお口とかさ・・・。ねー。
がま口って他に可愛い名前なかったのかな・・。かえるのお口とかさ・・・。ねー。

3つに分かれているので
お札と小銭を分けるのも、
小物を分けるのにも便利ですなぁ~★

がま口って他に可愛い名前なかったのかな・・。かえるのお口とかさ・・・。ねー。
熊さんの中も分けれるようになってますよー♪
中も広くなっているので
小物入れとしてもばっちり使えます♪


そしてミニミニがまくちも☆★
がま口って他に可愛い名前なかったのかな・・。かえるのお口とかさ・・・。ねー。
がま口って他に可愛い名前なかったのかな・・。かえるのお口とかさ・・・。ねー。

印鑑ケースくらいの大きさのがま口は
印鑑以外にもこんな感じで使えます♪
がま口って他に可愛い名前なかったのかな・・。かえるのお口とかさ・・・。ねー。

リップケース!!!
女の子の必需品!!!!
こーじょーちょーはすぐに唇
割れちゃうタイプなので
必須アイテムですな!!!!!!!

そして小さいがま口はこんな感じで
小物が入れられまぁす♪
がま口って他に可愛い名前なかったのかな・・。かえるのお口とかさ・・・。ねー。

写真を撮る為に
ビーズの指輪を二つ入れてみました♪
意外と余裕で入るんです!!!
ちょっと小銭いれたりとか
お塩をいれてお守りとして持ってても
かわいいですよー♪
キーホルダーサイズなので
カバンや鍵とかにもつけれます♪



がま口が欲しいあーなーたー!!!
がま口は店内入り口横と
店内中心部にあります!
チャンスはいまでぇええす!!!



がま口以外にも素敵な商品は
たくさんあります♪
ぜひCARGOES 1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
までおこしください♪

前髪がぱっかーんって割れてる
こーじょーちょーが目印です!!!!

こーじょーちょーの前髪事情が気になる方も
ぜひ遊びに来てください♪
(昨日、まじでお客様に突っ込まれました。)

本日もよろしくおねがいしまぁす♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。