じわりじわりと売れていくCan画伯のぬりえ・・・。増産せねばww

カテゴリー

おはようございます♪

昨日予定外の予定が入り、
辛ラーメンが延期になったのが悔しい
こーじょーちょーです。

でも今日の胃袋は
「むっちゃしょうが焼き食べたい」
になってます。

お肉食べたいです。

お肉LOVEです。

また肉フェス行きたいくらい
お肉好きです。

でも一番好きなのは
トマト・きゅうり・レタス(芯部分)です。

さて★
今日はどんな商品を紹介しようかなぁと
店内をぐる~りした結果、
Can画伯のぬりえにしましたー♪

じわりじわりと売れていくCan画伯のぬりえ・・・。増産せねばww

ふぁっとあにまる。のオリジナルキャラクターを
塗り絵にしました♪
最初はこども向けかなぁと思ったんですが・・・
意外と大人の方から人気でました。笑

ふぁっとあにまる。の名前の通り、
キャラクターは皆おでぶです。

なんせCan画伯がふぁっとですから。

じわりじわりと売れていくCan画伯のぬりえ・・・。増産せねばww


以前Can画伯(まだ画伯と呼ばれる前。)と
お仕事をしているとき、

「ひまだからなんかかわいいの描いてー」

と無茶振りをすると、
さらっと描きやがりました。

それが可愛くて一目惚れしたので、
もっと描け描けとムチを振るい、
今のふぁっとあにまる。キャラクターが
生まれました。笑

じわりじわりと売れていくCan画伯のぬりえ・・・。増産せねばww

この9種類の中で
こーじょーちょーが好きなのはこれです♪

じわりじわりと売れていくCan画伯のぬりえ・・・。増産せねばww
*ビーナス風こじろうさん*

店内を見たことがある方はご存知でしょうが、
これはもともと壁画です。

壁に飾られた絵を頑張って
編集しました。(かなり時間かかりました・・・。)

じわりじわりと売れていくCan画伯のぬりえ・・・。増産せねばww
*エイサーと琉球舞踊*

ぷにょんぺんとこじろうさんの
夢の共演!!!笑
この組み合わせ大好物です。笑

この絵はCan画伯がなぜか
わたしのファイルに描き描きしたので、
編集がかなり大変でした。

そしてMikea氏が気に入ったので
これはお店の袋に採用しました。笑

じわりじわりと売れていくCan画伯のぬりえ・・・。増産せねばww
*ハロウィン♪お肉くれなきゃイタズラしちゃうぞ!*

時期的に今です。笑
これも元々は壁画でした。
(悲しい事件が起きて剥がされてしまいましたが。)

本当にショッキングな事件でした・・・。

久々にあんなにブチギレました。

はがされる前に原画の写真を
パソコンに入れていたのが
不幸中の幸いでした・・・。


Can画伯のぬりえは
1枚10円とかなりお安くなってます♪
切手を貼れば絵はがきとして
送ることもできます☆★


商品を包んでいる紙袋を
お客様に「かわいいー♪」と言われると
嬉しくてにやけてしまいます。笑

なんのアニメですか?

とか

これなんていうキャラクターですか?

とか

これ絵本ですか?

とか色々質問されます。
・・絵本作っちゃおうかしら・・・。笑

Can画伯にもっとキャラクターを描かせるために
今日の夕飯は彼の好きなものにします。笑
たぶんわたしの意見を尊重して
しょうが焼きになると思いますが・・・。笑

そしてよくこーじょーちょーとCan画伯は
カップルなのかと聞かれますが・・・
ちゃいますwwwww

ふたりの関係性はまた今度にしましょうww


今日もCan画伯のぬりえを含め、
たくさんの素敵な商品が
お嫁にいければなぁと思います♪

そしてわたしは紙袋作成とか
色々な事務処理をしようとしたのに・・・
材料買うの忘れちゃいました・・・w

そして・・・

財布すら家に忘れてきましたwww

こーじょーちょーの所持金・・

じわりじわりと売れていくCan画伯のぬりえ・・・。増産せねばww

カバンのポッケに
昨日放り込んだ210円ありました。笑

昨日の自分に感謝。笑


20代後半の大人が
所持金210円て・・・ww

レジ横に募金箱置こうかしら・・・笑


そんなたまぁにおっちょこちょいな
こーじょーちょーは
今日もしっかり笑顔で頑張っています♪


CARGOES 1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
は、今日を含めあと6日です(><)

せっかくリピーターさんも増えてきたのに
延長できなくて悲しいですが、
残りの6日間、気を抜かずに
しっかり営業していきます☆★

ぜひ遊びに来てください♪


本日もよろしくお願いします♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。