明日から那覇まつりじゃいっすか?(˶°口°˶)♡まーつーりー\(^o^)/

カテゴリー

こんにちわ\(^o^)/

お久しぶりのダラダラ更新です(´º∀º`)

特別なお知らせとかは
一切ございません(´º∀º`)


強いて言えば…

2㌔太りました( ゚∀゚):∵グハッ!!


そんなこーじょーちょーは
現在YouTubeでやりすぎ都市伝説を
観ていますが…

SNSって怖いんですね(´º∀º`)

普通にプライベート丸出しぢゃ
ないですかい(((((´°ω°`*))))))

写真を載せるなってわけでは
ないんですが…
勝手に人の写真載せるのは
だめだよね(´+ω+`)

なんかあったら大変だもの(><)

こーじょーちょーは何年か前に

「るーりーのお迎えなぅ♡」

とかいう内容のコメントと、
我が家がチラっと写ってる写メを載せられ、
しばらく大変なめに遭いましたわ( ー̀ωー́ )

ペットや風景や子供やデート中や
遊んでる時の写真を皆に見せたくなるのは
すっごいわかりますが…

皆様もお気をつけください(><)

なんでも…
瞳に写ってるものからも
色々わかるらしいです(><)


怖いっすね(´+ω+`)


こーじょーちょーも気をつけます( ー̀ωー́ )
明日から那覇まつりじゃいっすか?(˶°口°˶)♡まーつーりー\(^o^)/

こじろうさんとことらくんの
濁りきった瞳には
ママさえも写ってないでしょう…笑

明日から那覇まつりで
写真を撮りまくり、
載せまくりだと思います。

わたし…
撮りまくり、載せまくる予定です。笑

背景、瞳に映るかもしれない情報を
いちいち解析するくらいなら、
正々堂々と勝負かけてください。笑

あ、こーじょーちょーの情報は
いらないと?(´º∀º`)

それはそれでさみしいです。

え?
こーじょーちょーは黙って
ビール飲んでろって?

言われなくてもそうします。笑

そんなこーじょーちょーは
今から洗濯します。

洗濯しながらこじろうさんを
むにむにします。



とりあえず皆様お気をつけください。笑



え?

こーじょーちょーに言われなくても
わかってんだゴルァ
ですって?


ほうほう…
じゃぁこーじょーちょーが
探してやるぞヽ(`Д´)ノゴルァ


冗談です。


あ、通報とかやめてください…(((((´°ω°`*))))))


そんなこんなですが、
三連休楽しんでください(・∀・)b

以上!
本日のこーじょーちょーの
ひまひまだらだら更新でした♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。