レンタルスペース募集&お店紹介⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

カテゴリー

こんばんわ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日はレンタルスペース募集と、
8月8日から出店して頂くお店の
紹介をさせて頂きます٩(♡ε♡ )۶

レンタルスペース募集&お店紹介⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まだまだ空きはありますが、
早い者勝ちなので気になる方は
質問だけでも大丈夫なので
ご連絡ください(((^-^)))

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

早速お店の紹介をさせていただきます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

luana(ルアナ)

アロマストーン作家さんです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

石膏で作られた可愛い貝やヒトデが
沖縄感、夏らしさ満載です٩(♡ε♡ )۶
レンタルスペース募集&お店紹介⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
レンタルスペース募集&お店紹介⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お値段も300円〜1000円程☆彡.。
お部屋に飾ったり、
お土産やプレゼントにすると
とても喜ばれる作品です(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
Ruriなら絶対玄関、枕元に置く!!
と思っています…(`・ω・´)キリッ

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

mussubi(ムスビ)

天然石を使ったピアスやイヤリングが
上品に、可愛げに耳元を彩ってくれます☆彡.。
レンタルスペース募集&お店紹介⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
天然石はひとつひとつに
意味や効果等があるので、
あなたにピッタリのひとつが
見つかりますよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
1,500円~2,500円とお手頃価格٩(♡ε♡ )۶
ちなみにRuriはピンクの天然石が
大好きです(๑´ㅂ`๑)
…れ…恋愛運upなんて…
ね…狙ってるわよ(((((´°ω°`*))))))←

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

本日は以上2店舗の紹介を
させて頂きました٩(♡ε♡ )۶

お気づきでしょうが、
ブログを更新しているRuriは、
文章の才能が壊滅的に足りません(`・ω・´;)
本当はもっともっと素敵さを
アピールしたいんです(`・ω・´)キリッ
わたしの文ではなかなか伝わらない
恐れがありますが…
実際に素敵な作品に触れていただければ
わたしの伝えたい素敵さが
わかっていただけると思います(˶°口°˶)♡

8月8日火曜日!!
カーゴス1階にてお待ちしております⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ぜひ遊びにきてください(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)



あ、近々ポスター的なものが
完成します(^^♪
Canさんが必死にパソコンや
アプリやらとにらめっこして頑張っています。
温かい目で見守りながら
わたしはソフトクリーム食べて寝ます*ˊᵕˋ*

皆様、おやすみなさいませ*☆( ˘ω˘ )☆*.+



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。