体重は言えても生年月日はあんまり言いたくないこーじょーちょーです。

カテゴリー

こんにちわ♪

人に体重を聞かれたら素直に答えるけど
年齢や生年月日はあんまり言いたくない。

だって体重はよく変動するから
ごまかせるけど・・・

年齢は1年に1回しか変わらないからね!!!!

今朝計った体重は久々の
52.3kgでした。

・・・あれ?


ちょっと増えた・・・?

まぁいいか。


さて☆
本日は中国の船が入るということで
今から色々準備しなければ!!

紙袋の準備と・・・
梱包用プチプチのカットと・・・
あ、お化粧直しと・・・

中国からの観光客が入ると
CARGOESは一気に
ワイワイ賑やかになるんです。

ただ飛び交うのが中国語なので
異国に来たような感じにもなります。笑




今日は作家さんたちへの
メール連絡をしてたんですが・・・
すごいです。
一気に連絡すると、
「こんなにたくさん集まってくれてたんだ・・!!!」
と感動します。

現在26名の作家さんたちがいます。

26人ですよ?

わたしがいたM小学校だと
1クラス分の人数ですよ?

すごい・・・!!!

こんなにたくさんの作家さんたちが
集まってくれたことに
感謝しかありません(><)

あと5日間・・
集まってくれた作家さんたちへの感謝もこめて
気合いれなくちゃ!!!!!


ということで、
今日もがっつり気合入れて
アイラインが長さ違うこーじょーちょーは
今から紙袋工場のこーじょーちょーになります。笑


本日はMikea氏もいるので
オーダーメイドアクセサリーの受注と
製作もできます♪

残り5日間しかありません!!!

この5日間でもっとたくさんのお客様に
素敵な商品を見て、触れて欲しいです♪

ぜひCARGOES 1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
まで遊びに来てください♪


本日もよろしくおねがいします☆

体重は言えても生年月日はあんまり言いたくないこーじょーちょーです。
まったく関係ないですが、
Ruriが個人的に好きな画像です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。