昨日はじめてスパイシーキャビアたこ焼き(たこ抜き)を食べました♪あたい・・・はまりそうです☆

カテゴリー

おはようございます♪

昨日はiccaさんのお店で
いつもより控えめに騒ぎました☆

スパイシーキャビア入りたこ焼きのたこ抜き

昨日はじめてスパイシーキャビアたこ焼き(たこ抜き)を食べました♪あたい・・・はまりそうです☆


すっげぇおいしくて
はまりそうです。

ていうかスパイシーキャビアって・・・

わたしはてっきり辛いキャビアかと・・・。



明太子かよ!!!!!!


まぁ・・・まぁ・・・

まちがってない!!!


昨日はじめてスパイシーキャビアたこ焼き(たこ抜き)を食べました♪あたい・・・はまりそうです☆


たこアレルギーなので
わたしの分は一番はじっこで
焼いてもらいました♪


もっとバシバシ写メ撮るはずが・・・

ビールと食欲に負けました。

今度は休み前の日に
朝まで飲みまくる勢いで
いかせていただきます♪笑


ここ数日で各店舗さんの
新商品が増えてきているので
紹介したいとおもいまぁす♪

gonji accessory
昨日はじめてスパイシーキャビアたこ焼き(たこ抜き)を食べました♪あたい・・・はまりそうです☆
昨日はじめてスパイシーキャビアたこ焼き(たこ抜き)を食べました♪あたい・・・はまりそうです☆
昨日はじめてスパイシーキャビアたこ焼き(たこ抜き)を食べました♪あたい・・・はまりそうです☆

Le Sourire
昨日はじめてスパイシーキャビアたこ焼き(たこ抜き)を食べました♪あたい・・・はまりそうです☆
昨日はじめてスパイシーキャビアたこ焼き(たこ抜き)を食べました♪あたい・・・はまりそうです☆
昨日はじめてスパイシーキャビアたこ焼き(たこ抜き)を食べました♪あたい・・・はまりそうです☆


素敵な商品が増えました♪

そして画像を張りすぎたのか、
またパソコンが動きにぶにぶに
なっています・・・。


太陽フレアのせい??ww


残りの写真はツイッターとか
インスタで載せたほうがいいのかも・・・

ってことで早速やってみよう・・。


レンタルスペース ふぁっとあにまる。
今日も元気に営業中です♪

こーじょーちょーの声がしゃがれすぎですが、
これは酒によるものではありません。

乾燥地帯(我が家)にいすぎて
声がしゃがれているだけです。

決して飲みすぎではございません。

もう一度いいます。

決して飲みすぎではございません!!!!!


ご理解いただける方の
ご来店をお待ちしております♪笑


夕方頃、Mikeaのオリジナルバッグが
届く予定ですが、
たぶんまたすぐ売り切れになるので、
気になる方はダッシュでお越しください。笑

オーダーメイドアクセサリーも
Mikeaが来てからの受注開始になります♪

Can氏最近いなくね?

はい。

彼は本業(靴屋さん)で忙しいのです。
こーじょーちょーの事が嫌になって
こなくなったわけではありません。

たぶん。。。

はやくふぁっとあにまる。のキャラクターを
増やしてほしいです・・・。


今日は午後くらいから
久しぶりにEri氏が来てくれるそうです♪

ネイルの予約もできますよー☆
わたしもそろそろネイル
やってもらいたいな・・・・。


こーじょーちょー。
ずっといます。

嫌がられようが、
ずっといます。

絶対に居座ります。

こーじょーちょーが本当に
毎日出勤しているのか確かめたい方も、
純粋にアクセサリーや雑貨を見たい方も、
CARGOES 1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
へぜひお越しください♪



本日もよろしくお願いします♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。