夏ピアスSALE開始☆★

カテゴリー

さっそく!!

夏ピアスSALE開始☆★

レジ横にて夏物ピアスの
SALEはじめました☆★

ガラスビーズを使ったピアスが!!!
夏ピアスSALE開始☆★


ターコイズを使ったピアスが!!!
夏ピアスSALE開始☆★


200円引き!!!!



お買い得になっております♪

ぜひ遊びに来てください☆


今後なにかしらのプチイベントを考えているのですが・・・
なんかいいアイディアないですかねぇ・・・笑

アクセサリーや雑貨でできそうな
そして楽しいイベント・・・

とりあえず考えます♪笑

ビールでも飲みながら考えます。



本日はMikeaによる、
オーダーメイドアクセサリーの
受付、製作も行っております♪

気になる方はカーゴス1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
までぜひ遊びに来てください★






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。