CARGOES 1Fレンタルスペースふぁっとあにまる。にて★占い開始しました♪

カテゴリー

こんにちは♪

今日の夕飯はコロッケを作ると決めた
こーじょーちょーです。

コロッケ作ったことないんです。

初挑戦です。

うまくできるか不安で一杯ですが
頑張ってコロッケ作ります。



CARGOES 1Fレンタルスペースふぁっとあにまる。にて★占い開始しました♪

占い京さんきてまぁす♪
CARGOES 1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
にて占い開始しましたー☆

気になる方は
チラッと覗く感じできてみてください♪笑

当店以外でも占ってもらえるので、
予約受付だけでも大丈夫ですよー♪

占いに興味がある方、
占ってほしいことがある方、
ぜひ遊びに来てください☆★



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。