店舗探しをしてるけどなかなかいい物件が見つからない・・・

カテゴリー

雨降ってたことに今まで気づかなかった
Ruriでございます。


カーゴスでのレンタルスペースが
9月までということもあり、
他の物件を探しているのですが、
なかなかいい物件が見つからないギザギザ

那覇市内で安里、新都心、国際通り付近
で検索をかけてもなかなかないガ-ン

なんかいい店舗情報あれば
教えてくださいうわーん



隣でEri氏がブレスレットと
格闘しております。

チャームをつけたいのに
うまくつけられないのか・・・

とりあえず悪戦苦闘しております。

ウケルーwww←




8月も後9日間!!!
9月の出店状況を確認した結果
ほぼ皆様の継続出店が決まりました♪
ありがとうございます(^^)

そしてちょっと模様替えを考えております。

大きく変えるとかではないですが、
少し通路が広すぎるかなぁと思い、
テーブルを追加しようと考えてます流れ星

まだカーゴスさんから許可をもらってないので
許可が出次第、すぐにテーブルを
追加する予定ですキラキラ 

では、わたしは残り時間
ひたすらズパゲッティの修行に
励みたいと思います。
もちろん仕事もします♪笑

21時まで元気に営業しているので、
お仕事帰りや買い物ついでの方!!!
ぜひ遊びに来てくださいハート





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。