ラスト1週間スターーーート☆★気合入れすぎて眉毛太さ違います♪ご了承ください・・・。

カテゴリー

おはようございます♪

レンタルスペース ふぁっとあにまる。
営業終了まで1週間になりました・・・。(><)
早すぎるよー(><)
もっと続けたいよー(><)
と嘆いておりますが、
ラスト1週間、気を抜かずに頑張ります♪


そして本日は占い京さんが
ラストになります(><)
占いに興味があったり、
占いをしてほしい方は
今日がラストチャンスです!!!



さて★
本日の商品紹介です♪

icca
ラスト1週間スターーーート☆★気合入れすぎて眉毛太さ違います♪ご了承ください・・・。

mussubi
ラスト1週間スターーーート☆★気合入れすぎて眉毛太さ違います♪ご了承ください・・・。

Belle Nail
ラスト1週間スターーーート☆★気合入れすぎて眉毛太さ違います♪ご了承ください・・・。

~優 YU~
ラスト1週間スターーーート☆★気合入れすぎて眉毛太さ違います♪ご了承ください・・・。

Luana
ラスト1週間スターーーート☆★気合入れすぎて眉毛太さ違います♪ご了承ください・・・。


きゃ~~♪
素敵な商品に魅せられております♪

そして本日13時から
CARGOES 3Fにて
ねこサミット2017
が開催されます♪
ラスト1週間スターーーート☆★気合入れすぎて眉毛太さ違います♪ご了承ください・・・。

ね・・・ねこサミット!!!!!!

行きたい!!!!!!!

誰か13時から店番できませんか?笑

さくらねこ缶バッチ欲しいです。

お願いします。笑

店員が100名(立ち見20名程入場可)らしいので、
気になる方はお急ぎください★
そして帰りにCARGOES 1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
に遊びに来てください。笑

こーじょーちょーはあなたのご来店を
首をながぁ~~~~~~くして
お待ちしております。笑


本日もよろしくお願いいたします★



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。