納品ありがとうございまぁぁぁぁす!!!☆★Marine*Amorさん&ROSEMELLIAさん☆★

カテゴリー

こんにちわ♪

今日のこーじょーちょー
顔が死んでますけどー・・・
飲みすぎっすか?

ちゃいます。

ただの寝不足です。笑


そして今日は人見知りが
いつも以上に発揮されています。笑


さてさてさぁぁぁて☆

今日はMarine*Amorさんと
ROSEMELLIAさんが
来てくれました♪

Marine*Amor
納品ありがとうございまぁぁぁぁす!!!☆★Marine*Amorさん&ROSEMELLIAさん☆★
納品ありがとうございまぁぁぁぁす!!!☆★Marine*Amorさん&ROSEMELLIAさん☆★
納品ありがとうございまぁぁぁぁす!!!☆★Marine*Amorさん&ROSEMELLIAさん☆★

可愛い商品ばかりで
女の子にすっごい人気です♪


女の子はどこの国でも
ピンクが好きなんですね♪
ちなみにこーじょーちょー宅は
まっピンクですww


ROSEMELLIA
納品ありがとうございまぁぁぁぁす!!!☆★Marine*Amorさん&ROSEMELLIAさん☆★
納品ありがとうございまぁぁぁぁす!!!☆★Marine*Amorさん&ROSEMELLIAさん☆★
納品ありがとうございまぁぁぁぁす!!!☆★Marine*Amorさん&ROSEMELLIAさん☆★

事件です。笑

事件が起きてます。笑

にゃにゃにゃんと!!!!
グラスや食器たちが
割引SALE!!!!!!!!!!

元々低価格だったのに・・・・!!!

さらに割引!!!

このチャンスを逃さないでください!!!!


月曜日はお客様が少ないので
ちょっとウトウト気味のこーじょーちょーですが、
別にパソコンで遊んでるわけではないです。笑

まじめに物件探ししてます。笑

何回探しても同じ物件ばかりしか
出てきません・・・。

もー・・・
CARGOES延長できれば
一番なんですけどねー・・・。笑

今日もお客様から
「今月いっぱいなの!?もったいない!!
空けとくよりお店続ければいいのに!」
と言われましたが・・・

私たち側も同意見です。笑

とりあえずなるべく早めに
物件見つけられるように頑張ります!!!


いい物件情報がある方、
あー!お買い物したい!っていう方、
こーじょーちょーの人見知りを治せる方、
ぜひCARGOES 1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
までお越しください。笑

ちょっとコンタクトが乾燥して
目がシパシパしている
こーじょーちょーが目印です。


後半もよろしくおねがいしまぁぁぁぁす!!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。