本日18時閉店です!!!明日から4日間お休みです。たぶん私は飲みまくります。めいっこの運動会もいきます。

カテゴリー

おはようございます♪

いつもどおり二日酔い気味の
こーじょーちょーです。

いやいや、二日酔いじゃないっす。

気味です。

ちょっと昨日も調子乗りました。
3件目のカラオケが効いてます。

のどががらがらです。



本日は18時閉店になりますが、
それまでは通常営業です♪

明日から月曜日まで
4日間お休みになりますが
皆様悲しまないでください。
わたしに会えないからって
悲しまないでください。笑

19日火曜日からは
いつもどおり胡散臭い元気さで
営業します☆


台風の影響で
雨も風もすごいですが、
たくさんのお客様のご来店を
お待ちしております☆

そして台風の影響で
沖縄に帰ってこれない
Le Sourireさん・・・
大変でしょうが、
楽しんでください。笑


本日もよろしくお願いします♪



この記事へのコメント
二日酔い気味のこうじょー長さま♡
エールをありがとうございまーす✧*。
明日はスーパー銭湯いってきます!笑
4日間ゆっくり休んでくださいね~(о´∀`о)
Posted by Le_sourire~スリール~Le_sourire~スリール~ at 2017年09月14日 23:25
スーパー銭湯ですって…!?
楽しそうですね(*Ü*)(笑)

四日間はこーじょーちょーではなく、酔っ払いちょーになります(・∀・)b笑
Posted by Ruri♡Ruri♡ at 2017年09月15日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。