今日はホワイトデーですなぁ・・・

カテゴリー

こんばんわ♪
バレンタインデーになんもあげてなけど
プリンいただきました♪笑

ハッピー洋菓子店のプリンが
大好物です。

ひとりでけっこー食べます。


体重計乗るの怖いです・・・(泣


でも食べますww


さてさてさて・・・
前回ご紹介した銀コスねこさんが
セリフ付になりました♪

magu
to-to-

セリフまでしっかり
銀さんです♪笑

そしてわたしは自分用に
スマホカバーを購入しました♪
phon

いやー・・・
届くのが楽しみですwww
はやくつけたいーwww

やっぱりステッカーとトートバッグも
注文するべきだったか・・・


☆販売サイト☆ふぁっとあにまる。


新商品もあるのでぜひのぞいていってください♪




さて!!
夕飯たべてきまぁす♪笑



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。