昨日初めて神戸牛食べました。そして姉上、HBD♪よ!三十路!!!

カテゴリー

こんにちわー♪

今日は姉上の30歳のお誕生日です☆
よ!三十路!!
おたおめーーー♪
☆★祝☆三十路★☆

妹さんまだまだ20代♪笑


そしてわたしは昨日
はじめて神戸牛を食べました。

昨日初めて神戸牛食べました。そして姉上、HBD♪よ!三十路!!!
昨日初めて神戸牛食べました。そして姉上、HBD♪よ!三十路!!!

しゃぶしゃぶ・・・!!!!

人生初の神戸牛・・・・

あー贅沢ー。笑



昨日はChikuchikuさんが
新しい商品を持ってきてくれましたー♪

昨日初めて神戸牛食べました。そして姉上、HBD♪よ!三十路!!!

わんちゃん!!

猫好き、猫依存症、猫フェチ、猫オタク、猫マニア
等々で知られるこーじょーちょーですが、
実は犬好きでもあるんです♪

なんなら犬飼ってました。

猫より先に
犬飼ってました。笑

ちなみに名前は良太でした♪


そんな犬好きでもある私は
昨日このわんちゃん見たとき
発狂しました。笑

けっこうしっかりしているのに
中は綿だけしか入ってないですって・・・!!!

わんちゃん用の洋服とか着せたい・・笑


昨日初めて神戸牛食べました。そして姉上、HBD♪よ!三十路!!!
「ママ、浮気ですか?」




そんなこんなでとりあえず
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
は、残り1週間気合を入れて
元気に営業します♪


毎日眉毛の太さが違う
こーじょーちょーに会いたい方、
ハンドメイド好きな方、
アクセサリー好きな方、
雑貨好きな方、
こーじょーちょーが好きな方、
ぜひCARGOES 1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
へ遊びにきてください♪



本日もよろしくお願いします♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。