今日からレンタルスペース ふぁっとあにまる。再開でぇぇぇす!!!

カテゴリー

こんにちわ☆

業者さん(どこのとは言いませんが♪)から
ありえない行動をされて
軽くムカッとしているRuriです♪

業者さん(何箇所かありますがw)同士の
責任のなすりあい・・・・www

ていうか一番の業者さん(いつもお世話になってます♪)が
言っていたことと違うんですけどーーーー☆

これなら最初から自分たちで
やればよかったなぁ・・・

ってズタボロの絵を見て思います。

まぁ・・・
過ぎてしまったことは仕方ないし、
そんな大きな会社さんとは
話し合いにもなんにもならないので
黙っておきますけどwww


さて♪
今日から再開した
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
は、気合はいってますよー!!!!!


久しぶりに素敵な商品たちに囲まれて
うはうはうふふ♪な気分です☆★


今から細かい調整をして
写真をとりまくりたいと思います♪


本日からまた、
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
をよろしくお願いします★



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。