歩いてお店行こうとしたら雨が降ってきたので、モノレールに乗りました。やんでました・・・。

カテゴリー

おはようございます♪

歩いてたら雨降ってきたので
ダッシュでモノレール乗ったら
雨、やみました。


なんだろう・・・


230えん・・・・。


返してほしくなりました。



本日はなにやら棚がもらえるとかで
今Mikea&Canが
取りにっております。

楽しみです。

真ん中に棚を
どーん!と置いてやります。



そして本日はこちらの商品を
勝手にオススメしたいと思います♪

歩いてお店行こうとしたら雨が降ってきたので、モノレールに乗りました。やんでました・・・。

COILさんのちょうちょのピアスです♪

お気づきでしょうか・・・・

ここにもちゃっかりRuriさんの
好みのものがあるんです・・・・。


ターコイズ調の石がついてるんです♪

普通のターコイズだと
夏っぽさがありますが、
白いターコイズだと
デザイン的にも冬も使えるんじゃね?
と勝手に思っております。

全体の色的にも
これからの季節に
ぴったりかなぁと・・・

狙ってます。


え?

お前ピアスつけてねーじゃん

ですって?

はい。
こーじょーちょーの耳
金属アレルギーです・・・。(泣)


調子に乗ってしばらくピアスを
つけていたら
ピアスホール全滅しました・・・(´○ω○)


でもしかたないじゃないですか!
かわいいんだもの!!!!

COILさんの可愛いピアス
つけたいじゃないっすか!!!!

歩いてお店行こうとしたら雨が降ってきたので、モノレールに乗りました。やんでました・・・。

ね?
かわいいでしょ?♪笑

ここはピアスだけでなく、
こんな素敵なものもあるのです!

歩いてお店行こうとしたら雨が降ってきたので、モノレールに乗りました。やんでました・・・。

写真たて★

歩いてお店行こうとしたら雨が降ってきたので、モノレールに乗りました。やんでました・・・。

時計♪

びっしりと飾られたパーツが
Ruri好みです。

アリスっぽいのも好きです♪笑


こんなユニークな時計や写真たてを
お探しの方~!!!

ぜひCARGOES1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
まで遊びに来てください♪


最近ブログをかなりの頻度で
更新するようになって、
たくさんの方に
「Ruriってばかだったんだ!」
とばれているような気がします・・・。

そんなことはありません!

わたくし、こーじょーちょーは
馬鹿を隠しているオバカです!!!

ただのばかではないのです!!!

そんなどうでもいいことを
言いたいくらい、
今日のこーじょーちょー
元気です。笑



そんなこーじょーちょーを
見たい方も、
CARGOES1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
へ来てください。笑

できれば人見知りなので
優しい目で見つめていてください。

熱い視線を送り続けると
緊張しすぎて
いきなり奇行をとります。


よろしくお願いします。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。