あれ?こんなにひまってある?ってくらい人がいません・・・(泣)

カテゴリー

こんにちわ♪

人の気配がまったく感じられず
さみしくてやばいこーじょーちょーです。

暇すぎて紙袋を大量に
生産してしまいました。

こんなにいるか?
ってくらい大量生産しました。

久々にこんなに
液体のりを使いました。

こんなにひまなら
毛糸買ってきて
編み編みしていたいです。

でも他のスタッフがいないので
買い物すらいけません・・・・・。


とりあえず友達に
遊びにきて♪
ってラインしました。

仕事ですけど。

ってだけ返信がありました。

ですよねー♪


涙がでそうです。

夏休みが終わったせいか
今日は小学生も中学生も
高校生も見当たりません・・・。

さーて・・・

どうしたもんかにゃー・・・。


あれ?こんなにひまってある?ってくらい人がいません・・・(泣)


カメラで遊んでみました。

これ以上こーじょーちょーが
壊れないうちに
たくさんのお客様に
来ていただきたいです・・・(切実)

とりあえず明日のディスプレイ変更に備えて
配置を考えたいと思います(´・∀・)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。