髪の毛をぱっつんにしてみました。・・・若作りっすけどなにか?

カテゴリー

おはようございます☆
朝っぱらから前髪を
切ってやりました。

なんかずれてるような気がします・・・。

髪の毛をぱっつんにしてみました。・・・若作りっすけどなにか?


ずれてますね。

誰かこれを直してくれる
心優しい方がいらっしゃいましたら、
CARGOES1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
までお越しください。笑



本日の占いは
15時
からになります♪



ていうか最近商品紹介を
あんまりできてない気がするので
さっそくやっていこうとおもいます☆

本日紹介したいのは
ラビットムーンさん♪

髪の毛をぱっつんにしてみました。・・・若作りっすけどなにか?

天然石を超極細ワイヤーを使い、
繊細に、キュートなアクセサリーに
しあげています☆

髪の毛をぱっつんにしてみました。・・・若作りっすけどなにか?

そしてこーじょーちょーが気になっている
アクセサリーがこちらです☆★
髪の毛をぱっつんにしてみました。・・・若作りっすけどなにか?

ターコイズのブレスレット(*≧∀≦)♪

基本的に青、水色が大好きなんです・・・。

名前がRuriですからね。笑

ラビットムーンさんの商品は
天然石をつかって、細かいつくりなのに
お値段がなんと。。。
500円からあるんです!!!!!!!!

ものすごく良心的な価格です!!!

あ、これかわいいー♪
でも値段がなぁ・・・

っていう会話がなくなるくらい
お安いです★

天然石にはひとつひとつ
石言葉があるので、
自分に合ったアクセサリーと
出会えると思います♪





本日もCARGOES1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
で皆様のご来店を
お待ちしております♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。