はい!連続更新します!!(笑)紹介するのは謎のスタッフについてです。(笑)

カテゴリー

偏頭痛か二日酔いかわからない
ふぁっとあにまる。こーじょーちょーのRuriですハート

こーじょーちょーと呼ばれたい!!!

社長とかボスとか係長じゃなくて、
こーじょーちょーと呼ばれたい!!!!

はい、ってことで、早速謎のスタッフEri氏の
生態情報を記載したいと思います。(笑)

Eri氏は那覇市(新都心付近)にて、
Belle Nailというネイルサロンをしていますハート

お客様への施術が終わり、
時間に余裕がある時は
びっくりするくらいダッシュで
かけつけてくれます。(笑)
もう、ハンパないスピードです。(笑)

そんなEri氏は、わたしの邪魔サポートをしつつ、
アクセサリーやズパゲッティバッグ等も
製作しております指輪キラキラ

はい!連続更新します!!(笑)紹介するのは謎のスタッフについてです。(笑)

ひよこ隊長が繁殖しているところなので
すぐわかりますね。笑

はい!連続更新します!!(笑)紹介するのは謎のスタッフについてです。(笑)

キッズ用のネイルチップや、
キッズ用のズパゲッティバッグ、
はい!連続更新します!!(笑)紹介するのは謎のスタッフについてです。(笑)

キッズ用のヘアピンやリング・・・・

キッズ用ばかりです宇宙人

冗談です。

ちゃんとピアスや大人サイズのズパゲッティバッグも
ご用意しております。

はい!連続更新します!!(笑)紹介するのは謎のスタッフについてです。(笑)
はい!連続更新します!!(笑)紹介するのは謎のスタッフについてです。(笑)


ネイルの予約もできるので、
ぜひ遊びに来てください♪赤

ちなみにRuriとMikeaは
Eri氏にネイルをしてもらっています。

わたしはネコを入れてくれれば
あとはお任せで!
と、注文するのですが、
いつも素敵なネイルをしてもらってます♪

ネイルしてみたいけど
いきなりサロンは行きにくい・・・
値段的に不安・・・
どんなデザインがあるのか知りたい、
とりあえずネイリストを見たい!!!

そんなあなた!!!

カーゴス1F
レンタルスペース ふぁっとあにまる。
に来てください!!!

Eri氏に実際会って、
気になることを質問してください♪

もしやってみたいなと思ったら
その場ですぐ予約をいれられます★


ゆかいなEri氏を
どうぞよろしくお願いします。笑



はい、Eri氏贔屓の記事でした。笑



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。