いよいよOPEN⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝明日から始まるよー(^q^*≡*^p^)

カテゴリー

こんばんは⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
1日に2回、どん亭で沖縄そばを
食べていたRuriです(`・ω・´)キリッ

いよいよ明日から…
レンタルスペース
ふぁっとあにまる。
が始まりまぁぁぁぁす!!∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

いよいよOPEN⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝明日から始まるよー(^q^*≡*^p^)


アクセサリー、雑貨、カバン、
ネイル、占い…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ワクワクしますなぁ(^q^*≡*^p^)


本日商品搬入をして頂いた皆様、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
素敵な商品がいっぱい並んでいくのを
見ているだけで、
すっごい嬉しく、感激しました☆彡.。

たくさんのお客様に
この感動を共有して頂きたいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

皆様、明日から始まる
レンタルスペース
ふぁっとあにまる。
を、よろしくお願いします(˶°口°˶)♡


……本当は今日…
色々写真を撮って載せる予定でした……

写真撮るの……


忘れました(;Д;)(;Д;)

申し訳ありません(><)

明日は必ず載せたいと思います(´+ω+`)


明日、8月8日火曜日!!!!
11時~21時☆彡.。
皆様のご来店をお待ちしております(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

よろしくお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いよいよOPEN⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝明日から始まるよー(^q^*≡*^p^)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。