面接ってなんかすっごい緊張しませんか?

カテゴリー

面接が怖いこーじょーちょーです。

人見知りもあって
初対面の人と話すの
心臓ばっくばくです。

質疑応答は頭真っ白になり
記憶がなくなります(´°ω°)チーン

初対面の人からの印象は
「大人しい変態」
とよく言われます(๑´ㅂ`๑)

挙動不審なだけです。


あ、本日2度目の無意味更新です。
いつも読んでくれて
ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こーじょーちょー感激(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


普段ひきこもりなこーじょーちょーは
本日も絶賛ひきこもり中です♡


休みだからって連絡とる
お友達いませんがなにか?(´º∀º`)

LINEきても大概
迷惑LINEか居酒屋orカラオケからの
広告LINEばかりですが(´º∀º`)


…とりあえずお外に出ますか(((((´°ω°`*))))))
面接ってなんかすっごい緊張しませんか?
お化粧しようとしたら
ことらくんが起きました(。-_-。)

お目覚めから15分くらい
甘えん坊タイムがはじまります。

その後ヤキモチヤッキーの
こじろうさんが起きてきます。

だいたい30分くらいは
甘えん坊タイムなので…

本日も100%ひきこもり決定です。


わたし、華の20代を
ビールか猫にしか費やしてません。


そんな自分が嫌いじゃない
こーじょーちょーの
無意味更新でした(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。